OKANEHATUKAO!

若手俳優とジャニーズを愛でる、金はない

JW行ってきました。

イミワカラナイからね!ってのは小耳に挟んで行ったんですがね、そのとおりでしたね!!
ラブアンドピース!伝えたいことが明確すぎて、そこに行き着くまでの過程がぶっ飛び案件。なんだよ、13月って…
いや、でも、最高に楽しかったですよ!!!エンターテイメント!!!ジャニーズみてる!って感じ。

フライングとかシルクとか色んなことやるし、あんなに出演者がいるからか、帝劇が凄く狭く感じましたね。

あのさ、Jr.ってかっこいいね!!!すのまんとか!本当かっこいいね!!ビジュアル的にすのは絶対無いなとか思ってたんだけど(失礼)、ファンがつく理由わかった!すのが舞台上いるだけでなんか華やかになるね!!芝居も出来るし!

もう、あんなん見せられたらみ〜〜んな好きになっちゃうよね。

曲的に好きなのは「Great5」!!!えび座の曲なんだよね?めっちゃテンション上がるし、暴れてるすのすとが見れて楽しかった!!ヘドバンしてる岩本くんとかかっこいい以外の何物でもないよ。えびみてなくてごめんなさい。


でも、やっぱり嶺亜くん。

こんなはずじゃなかったんですけどね。ずっと見ていたいなって子が増えました。

笑顔も可愛いんだけど、真剣な表情が最高にCOOOOOOOL!!!だし、色気がハンパない。年下の子にこんなにキュンキュンしたことないよぉ、こわいよぉ。

色んな方のレポで「最後、嶺亜くんはニコニコ挨拶しながらハケてる」っての書かれてて、「そ〜〜なんだ!いいこ(;ω;`)」って思ってたんだけど、実際見たら、本当キラキラスマイルで「ありがとうございました」って言いながらハケてて、あぁ〜〜この子の努力がもっと報われてくれ〜〜とBBAは泣きそうでした。嶺亜くん、天性のアイドルね。

チケットを取った時、「もし当たったら行こう」「試しにどんなもんか観てみよう」ぐらいの気持ちだったのに。

なんで3回も観に行ってるんだろうね。びっくりだよ。