OKANEHATUKAO!

若手俳優とジャニーズを愛でる、金はない

自担と私の2016年

 

 

今年はジャニーズJr.の中村嶺亜くんが私の中の「可愛さでキュンキュンさせてくれる素晴らしいがすぎる人材、生まれてきてくれてありがとうベストアワード」にランクインしてきて、遂には一位を獲って行きました。

去年は「い"の"お"く"ん"……!か"わ"い"い"……!」「伊野尾くんはんぱない!!なんなの!!いみわからない!むかつく!!!私は岡田くんの同士や!!!」の世界で生きていたのに、すみません。世界が変わっていました。予想だにしなかったです。

 

私の中での嶺亜くんを月毎に振り返っていきます。

 

【1月-ジャニワ】

初めて生で見る嶺亜くん。ただ可愛かった。最後の方に譲ってもらったチケットが嶺亜くんが通る通路に近くて泣くしかなかった。

New dayのプロフェッショナルJr.度がハンパなかった嶺亜くんがまた見たい。

 

【4月-少年収】

初めての少年収。序盤全然出てこなくて不安で泣きそうになった。結局嶺亜くんも颯くんもいて泣いた。2階の後ろで嶺亜うちわを二個持ちしてたら係のお姉さんに注意される。すみません。

 

【5月-クリエ】

自担がメインの公演を初めて体験。公演が終わった後は幸福感が充ち満ちていて、多分ずっとニヤケながら帰路に着いた。当日券に並んだのもよい経験でした。当たんなかったけど。

 

【6月-NEWS見学】

ずっと手越をみる嶺亜くんをみる私。もっと良い双眼鏡をこの時に買っておけばよかった。NEWSのコンサートも素晴らしかったが、嶺亜くんの「近くの他担より遠くの自担」スタイルが徹底していて尊敬の念を感じると共に親近感を感じた。あと、遅刻して来て他の見学メンより少し離れたところに1人で座ってるの可愛かった。

 

【8月-サマパラ】

全力で楽しかった。この世でこんなに幸せな空間初めて味わったっていうぐらい楽しかった。もう、、なんともいえない、、世界ありがとう、、神様ありがとう、、けんてぃーありがとう、、
「Get up!」TDCのステージのセンターに立つ嶺亜くんは、とてつもなく格好良かった。Blu-ray楽しみです( ; ; )

 

 

【9月〜12月-体育会TV】

地上波で見れる久しぶりの嶺亜くん。

「ぼく、うんどう苦手なんですぅっ」とか言っても許されるスーパーウルトラキュートフェイスで華奢なのに運動は割と得意で思いの外、足が早い嶺亜くん。最高にカッコよかったです。毎回じゃないけど陸上部に呼んでくれて試合にも出させて頂いてTBSさん並びに上田監督本当にありがとうございます。次はまじで水泳部宜しくお願い致します(土下座)

 

【12月-Jr.大賞】

初めての経験。

あんな大変な思いをみなさんは何年もやられていたんですね。毎度お疲れ様です。

なんとしても嶺亜くんをランクインさせてあげたい一心で今やれる範囲では頑張れたかなと思います。

 

 

本当に楽しかった一年でした。

現場少なすぎるとか彼女と一緒の遭遇しかほぼ出てこないとか文句もそりゃ出てくるところはありますけど、やっぱり現場行ったら嶺亜くんって天性のアイドルだなと思いますし、現場めちゃくちゃ楽しいし、ステージ上で輝いてる嶺亜くんみたらずっとずっと見ていたいなと思いました。

嶺亜くん、これからも頑張ってね。応援するね。