OKANEHATUKAO!

若手俳優とジャニーズを愛でる、金はない

今更クリエD

クリエD公演、初日行ってきました。今更更新って、、、下書きに置きっぱなしでした。


まぁ、とりあえず。
みんな可愛すぎてびっくりした。
 
幕がまだ降りた状態で「よっしゃ!いくぞぉお!!!!」の掛け声(;ω;`)
あぁ、青春だなぁ、、、
 
幕が上がって、音楽に合わせクリエDメン登場!暫くダンスシーンが続いた後に、「キミアトラクション」!!!!!!!
 
しょっぱな、キミアトかよぉおおおおお(;ω;`)
ぁぁ、もう可愛いのなんの(;ω;`)
 
嶺亜くんの台詞、あんま聞き取れなかった。残念。
 
それから、颯くんの煽り&天才紹介!!颯くんテンション高くて可愛い!!!
からの天才で「ONE」「GUTS!」「YULO moment」
おぉ〜〜!!少クラでやってたやつ、生で観れるとか嬉しぃ〜〜!!!って感じでした。
 
 
で、ふうれあむで「THE D-MOTION」なのですが、あまり記憶ない。とにかくカッコ良かったよ。それだけ。もう、かっこよすぎ。やばい。一生ついていく。
 
「LOVE YOU ONLY」で、お立ち台行ってたかな?私、8列目だったんですけど、9列目の人が多分あむくんにお手ふり貰ってて、頑張ったらファンサもらえる席なんだなぁと思いました(笑)アピールしたもん勝ちですね。
 
そして曲が終わり、嶺亜くんの客席煽り。
嶺亜くん「盛り上がってますか!!」
客「いぇーい!」
嶺亜くん「もっともっと!!盛り上がってますか!!」
客「いぇーい!」
嶺亜くん「僕のこと好きですか!!」
客「ピギャァァェェーーーーイ!!」
嶺亜くん「嬉しいなぁ(テヘッ)、、じゃあ次の曲いきます!!!……………どうぞ」
 
可愛い〜〜!!「次の曲いきます」って割とテンション高めに言ってたのに「どうぞ」の言い方なに???何も考えてなかったのね??可愛いよ*(^o^)/*
 
そして、「Yes!」。問題のYes!ですよ、、、。
まじ村木。まじ村木まじかよ。
Yes!始まってキタァァアアアア!!ってなって、台詞誰が言うんだろ、、光くんのあの「どうされたいか教えてよ…」って。きゃあああってなるやつ誰が言うんだろ。って思って期待してたのに、まじ村木。後ろ向いてサングラス用意してる時点でこれはまさか…って思ったら、、椅子に登って「I'm a perfect human」って…逃げるんじゃねぇよ!おい!村木頑張れよ!!!!!って思いました。
 
でも、初日冒頭から転けるし、汗かきすぎて前髪がアイドルとは思えないヤバい感じになってるし、村木さん、最高に笑わせてもらいました。なんだか見ちゃう人、村木さん。
 
そして。
ふうれあむ「Love is…いつもそこに君がいたから」
嶺亜くんソロ「FILM」
 
はぁ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜
幸せすぎる〜〜〜〜
 
「Love is...」は、MC入った感じで元高が「転校生紹介します!」からのいきなり颯くんのアカペラで、えっ?ネタはじまるのかな?って思ったんだけど、そこから曲にいきました。嶺亜くんとあむくんが登場して3人でバラード(;ω;`)泣くしかないよね。普通に上手いし……ふうれあむセンターでバラードとか泣くしかないよね。涙ちょちょぎれる中、嶺亜くんのソロが始まるから「ふぇぇええええ(;ω;`)待ってぇえええ(;ω;`)ちょっと休憩入れさせてぇ(;ω;`)心ついていけないからぁあああ(;ω;`)」ってなったや。
 
幸せだったなぁ〜〜そこだけでも5は払えるね。
 
あとな、ふうれあむの「Love is…」から制服でな、嶺亜くんがな、制服をきてらっしゃっててな、あぁ〜〜これはモテるわ、、爆モテだわ、、、って感じでしたの、、、。自分が歌ってない時、セットの学校の机の上で足組んで座ってて。
あぁ〜〜!みえる!みえるよ私には!高校の休み時間、窓際の友達のところへ喋りに言って、その友達の隣の席の机の上に座って、ニコニコお喋りしてる爆モテDKが!!!クラスの女子も廊下通った女子もみんな嶺亜くんに釘付けだから!!!
 
あーつらい。あーつらい。状態から、ふうあむで「ハイティーンブギ」!!!!!
楽しいぃ〜〜!!!!!!!!ありがとう〜〜!!!!!!!愛おしすぎるぜお前ら、、
 
ん〜〜で!MCさ、、
天才3人で最初喋ってて、後から颯くん挙武くん嶺亜くんが登場するんだけど、挙武くんと颯くんのマシンガントークが始まる訳ですわな。嶺亜くん全然話に加わろうとしないし(一人だけマイク下に下ろしてる)、なんやねん!!!と思ってたら、やっと!マイクをお口のところまで持って行って喋ろうとしたんですよ、そしたら誰かと被って結局話せなくて、
 
ぷぅ〜〜(・ε・` )って。
 
可愛い。
 
もう、あんまMC覚えてないです。
 
ふうれあの「It's going down」は、席的に颯くんが見やすかったから、颯くんみてたんだけど、颯くんがTシャツめくりながらうたいだした瞬間、「あっ、見ちゃいけない。見ちゃいけない。見ちゃいけなーーーい」と思って嶺亜くんみたら、その時嶺亜くんは腹ちらしてなくて、「あーよかった。嶺亜くんみよ。」って思って嶺亜くんみてたら、次のサビの時、颯くんと同じタイミングで腹ちらしだしたから、「あーーーーーーー!!!!やめてくれぇえええええぇ!」って即座に目を逸らしました。誰もいない舞台のど真ん中みるしかなかったよね。心臓に悪いわ。でも幸せ。
 
 
それにしても颯くんのポテンシャルがやばい。トーク上手いし、ダンスはもちろんじゃん?で、ギターで弾き語りでしょ!?しかも作詞作曲。で、森山直太朗みたいな歌声ですよ!!!!!あと、誰かが間違えたりすると、「あちゃーーーー」って顔したり、とにかくリアクションが大きくて可愛くて(;ω;`)まじジャスティス、、、颯くん育てたかった、、、
 
 
他はもう記憶がございません。
とりあえず幸せハピネス空間にお邪魔出来たので凄く幸せでした。
夏はどこで会えますかね〜〜?早く会いたいよ〜〜!!