OKANEHATUKAO!

若手俳優とジャニーズを愛でる、金はない

ライブDVDを大画面で観る。

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」のDVDが発売されたという事で、ビックエコーのデュアルプロジェクタールームを利用して、大画面で可愛い子ちゃん達を堪能してきました!!

やっぱり家のテレビ画面では味わえない迫力ある映像と、カラオケでこそ出せるあの大音量。モニター前最前席で、コンサートさながらにうちわ・ペンラ振りつつ叫んできました。


f:id:ojumpgps:20160221230208j:image
約横2m ×縦 1.5mの画面が二個あります!(壁にプロジェクターで投影)

f:id:ojumpgps:20160221230226j:image
撮った瞬間が惜しかった。ごめん。
ちょっとぶちゃいくな山田くんも大画面で堪能できます。もちろん半端なくカッコいい通常の山田くんも大画面に映し出されるので、ご臨終しないように。叫んでもカラオケだからたぶん大丈夫。

友達は荒ぶりすぎた結果なのかなんなのか、ペンラを壊しました。
f:id:ojumpgps:20160221232026j:imagef:id:ojumpgps:20160221232048j:imagef:id:ojumpgps:20160221232101j:image

4時間も居たんでしっかりソロアングルまで見れました。Viva! 9's SOULとか11回観たんだけど全然飽きない。コールも出来てめっちゃ楽しい。美しい自担が大きな画面に映ってテンションが上がらないわけがないですよね。でもこれ2画面あるけど観るのって結局1画面なんだよね、っていうさ。でも、2画面あることでお得感ある。そして臨場感ある。



あっ!!2画面どころの騒ぎじゃないといえば、渋谷店のEDMルームです!!
f:id:ojumpgps:20160221225247j:image
f:id:ojumpgps:20160221225312j:image
f:id:ojumpgps:20160221225334j:image
部屋の中にモニター3つ、プロジェクターが4つあります。どこを見ても可愛い子ちゃんがいますね〜。部屋はだだっ広いので、オタクめっちゃ集まれますよ。ただ、目に映る情報量が凄い。(しかも全部同じ)


デュアルプロジェクタールームもEDMルームも利用時間の上限があって、それも店舗によって異なるみたいです。あと、店舗によってめっちゃ混んでる所とかあるので利用する時は、予約をおすすめします!オタク会合にはうってつけです!皆さんも是非!